★サーキットの狼 SENDAI GP☆-第2戦- in 仙台CLUB JUNK BOX ミーハーレポ編★




てな感じでココから大詰め?ミーハーレポ。。。いいのかUPしちゃって。。。(汗)
外に出てしばらく待ってたらやっとFLOWがエレベーターで上がってきた!!取りあえずGOT'Sくんが出てきて、KEIGOいなか
ったから友達に頼まれてたヴァレンタインのチョコを渡す!
実はMステの時に渡そうとして預かってたやつ(笑)今日のライヴ来れなくなっちゃった子ので。それ説明して。。。(笑)
GOT'Sくんかなり嬉しそうだった!しかもその後私の友達のGOT’SくんファンもMステで渡せなかったチョコを渡す。
もーGOT'Sくんウハウハですな。。。いつもこんな思いしてないらしいね結構。。。
GOT'SくんとIwasakiさんって写真とか握手とかして終わりなんだって〜(汗)
そんで他のメンバーの方に皆行っちゃうらしい(切)後から聞いたら、すんごい一杯話し出来たらしい。話し終わっても、
づっといてくれたんだって〜普通その場去っていくのに。。。
私はと言うと、その後すぐKEIGOが来たので慌てて追いかけたんだよね(爆)私も散々チョコ渡すって張り切ってて。。。
でもチョコがショボすぎると言うか説明できないけど色々ありまして〜話しててもナカナカ渡せなくて。。。
んで最後やっぱり渡そう!って思って、本とは色々小細工?するはずだったのに普通に渡しちゃった(笑)
「Mステの時渡そうと思ったんですけど。。。ギャグなんで笑ってください!!」って渡して「んぢゃ笑っとくよー(笑)」
と言われ、取りあえずバンに戻っていった。。。。
てかKEIGOなぜかすんげ〜?働いてて台車とか持って歩いててビックリした(笑)働く男かっけ〜(爆)

その後Iwsakiさんと写真撮りたいって友達が言ってたんで、写真撮る!私もついでに?撮っちゃった(笑)
なんかーあんまり他のメンバーと絡んでるところKEIGOや他のメンバーに見られたくないんだよね〜あいつは誰でもいいのか?
って思われそうで(汗)取り合えず全員との2SHOT持ってるから、後はKEIGO中心でその時々で他のメンバーと少しだけ絡むようにしてます(爆)
んで、9日の事を聞く!また「仙台の友達が行こうか迷ってるんで、行った方がいいですか??」と聞く!「絶対来る価値あるよ!」と言われヨッシャ!みたいな(謎)

んで、チョコがあまりにもショボイ?ので自分用に買ったカプリコいちご味をあげようかと企み、KEIGO戻って来たけど何度もだと声かけずらくて。。。
そしたら友達がKEIGOと写真撮りたいって言ったから、ここぞとばかりに?KEIGOを呼ぶ!(笑)
私、人の事だと勇気出るんだけど自分の事だとなかなか出来ないのよ。でも、友達と写真撮ってあげて〜その後また話したんだ♪
身長の話とか色々!圭吾意外と背高いんだよね〜と思って、で身長聞いたら意外と?低くて、「もっと高く見えますよ〜!!
あ、もしかして髪の毛立ててるから?(爆)」って言ったら「そうそう、身長測定もココ(髪が立ってる所)で止めてくれないと(笑)」とかマジでノリがいいの〜♪私はノリの良い人大好きですね★
そしたら違う友達がIwasakiさんのバックパス貰ったって言ってて、私もKEIGOに「バックパスありますか?」って言ったら、上着捲ってTシャツ?についてたやつくれた♪温もりてんこ盛り♪(謎)
そんで、大胆にも?私「んぢゃ仕方ないからこれあげます!」とカプリコいちご味を渡す!圭吾に「仕方ないのか??(笑)」
と言われ「いや、自分で食べようと思って買ったんですけど〜かわりにあげます!」と物々交換し(謎)、
私「カプリコはやっぱりイチゴですよね〜♪」圭吾「・・・(悩み中?)いちごだよね(笑)」みたいな(爆)てか〜イチゴ味だよねぇ?!?!(笑)
そしたらーなんと圭吾くん、カプリコいちご味を持ってポーズ作ってやんの(爆)めっちゃかわいいんだけど。。。(ハァト)
んで、慌ててカメラ向けて友達と撮る!しかし私フィルムまいてなかった(汗)「うわ〜、まいてなかった(汗)」圭吾苦笑(笑)
「もう1回お願いします!!!」圭吾もっかいポーズ取ってくれる♪優しいわ〜マジで♪なのに私「んぢゃもう1ポーズお願いします!!」みたいな(汗)でもしてくれたよ〜♪
自由の女神系ポーズ!(笑)もー最高だねこのショットは♪もう普通に友達っぽいんだけど写真とか見てたら。。。あ〜友達になりた〜い(笑)
んで、チケにもサイン貰おうと思ってたからサイン貰って、バックパスこれぢゃ誰のかわからんよ!と思って”KEIGO”と入れてもらう♪
でも、友達に「これ本人書いたかわからなくない?」と言われた。。。(汗)
た、確かに!でもいいのだ!本物だし♪てかーやりすぎ?!ってな位一杯色々してもらって最高だったけど。。。圭吾はどう思ってるんだろう?
でも、勝手にポーズ作ってくれたりする位だから嫌がられてはないと思うけどさ、毎回そうだとヤバイかもね(汗)
その後、KOHSHIくんがバンの後ろにいて、WESTの時KOHSHIくんだけ贈る言葉にサイン貰ってなかったので、貰いに行く!
「サインお願いします♪KOHSHIくんだけ書いてもらってないんですよ!」KOHSHIくん「マジで!!!いつ??」私「WESTの時です。もう書くスペースが微妙なんですけど。。。」
「んぢゃ小さく書くね♪」「あ、日付入れてください♪KOHSHIくんだけ書いた日違うんで!!(笑)」もう私注文つけすぎ?ってかワガママ。。。(汗)
でもさーそう言うほうがインパクトありそうぢゃね??んで「どこから来たの〜」と聞かれ、私「東京からです!今日の朝バスで着きました!」
〜〜私「今日帰るんですか?」「帰るよ〜」「忙しいですもんね。。。」「あ、9日行きます!!頑張ってください!!」KOHSHIくん「がんばります!!」。。。。
ぉぃぉぃ私「頑張りますって。。。。(笑)」みたいなね。ライブやるの完璧ぢゃんみたいな(爆)まー笑ってごまかされました(笑)
もーレポ書いてて訳わからんくなってきた(汗)なんか今回一杯絡みすぎてなんだか訳わかんない。。。(汗)
そうそう最後に友達がTAKEくんと写真撮りたいって言って、私もTAKEくんだけ絡んでなかったし、TAKEファンの友達のこと言いたかったから声かけて、とりあえず写真撮った!(笑)
「友達がTAKEくんに逢いたがってました〜今度逢ったら何かもらえますよ〜♪」これしか言えなかったけど。。。
名前とか言ってあげたら良かったのかなぁとチト後悔しつつ。。。最後Iwasakiさんがバンの運転席に。。。
え?Iwasakiさん運転?みたいな。。。(汗)ライブで疲れてるのにね。んで、KEIGOとKOHSHIくん窓開けてバイバイしてくれました♪
写真撮ったんだけど、フラッシュ付けるの忘れてて撮れてなかった。。。まーカプリコがあるからいいけどね(謎)

この後サイゼリアで友達とづっとFLOWについて朝まで語り合ったのでした(笑)
てかー、もー凄い事になってるねこのレポ(汗)いいのかこんなことまで書いてしまって。。。今後はチト考えなきゃレポの内容とか。。。(汗)

font>
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース